スマートフォン版はこちら

星脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「星脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0974
住所 栃木県宇都宮市竹林町877-1
電話番号 028-600-4410
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木記念クリニック 栃木県宇都宮市屋板町578-38
大林クリニック 栃木県宇都宮市簗瀬町2561-7
JCHOうつのみや病院 栃木県宇都宮市南高砂町11-17
栃木県立がんセンター 栃木県宇都宮市陽南4-9-13
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 栃木済生会 済生会宇都宮病院 栃木県宇都宮市竹林町911-1
国立病院機構 栃木医療センター 栃木県宇都宮市中戸祭1-10-37
鷲谷病院 栃木県宇都宮市下荒針町3618
大曽内科脳神経外科医院 栃木県宇都宮市大曽2-7-16
藤井脳神経外科病院 栃木県宇都宮市中岡本町谷田461-1
城東クリニック 栃木県宇都宮市峰1-1-33


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    檜山医院 口コミ
    娘のかかりつけが檜山医院です。かかりつけにした理由は、先生が女医さんで内科と皮膚科があることです。内科でかかって皮膚科にもかかるときなど、先生同士で薬を調節してくれるのでとても安心です。看護師さんもとても優しく、子どもが泣いても嫌な顔も見せずに言葉をかけてくれるので子どもを連れていきやすいです。親が不安に思い細かいことを聞いても納得がいくように説明してくれます。女医さんにみてほしい方にはとてもお勧めです。
  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • あるふぁさん
    車田医院 口コミ
    大田原市の黒羽地区にある医院です。基本は内科だと思いますが、とりあえずはここに、というホームドクター的役割を地域で担っている医院だと思います。大先生の時代から親子○代で、という場合が多く、安心してかかることができる病院です。待ち合わせ室なども広くすごしやすいです。すぐ隣の薬局で処方箋依頼も出来るので車で通院する地域なのでとても助かります。同様にすぐ近くがスーパーなので、待ち時間なども利用でき大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ